2ntブログ
女の子と仲良くなるコツ

メッシープレイのやり方を実践しながら説明してくれる動画 - 汚れフェチ?メッシーな動画見ちゃう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシープレイのやり方を実践しながら説明してくれる動画

メッシーのやり方を実際に全身に塗りながら説明する動画
ペイントを顔に塗っていくペイントメッシー

メッシーフェチな人は
実際にやってみたいと思っても難しいですよね。

ペイントにしても周りもベチョベチョに汚れちゃうし…

この動画ではそれを実際にペイントや銀粉を塗りながら説明してくれます。

実践するから、ちゃんとメッシーフェチも満足できますよ。


[広告 ] VPS


ちょっとHなお姉さんが、みんなの正しいメッシープレイの為に講義をしてくれる。メッシープレイで使う道具や注意する点、絵の具の正しい(?)配合の仕方、ホテルの掃除の仕方などなど。実際にお姉さんも実践して見せてくれる優しさもある。自分の身をもって実践の仕方を教えてくれるHOW TO映像。赤い絵の具のプレイ、銀粉プレイの仕方が主に入っている。オナニーっぽい事もしちゃったりする。


ペイントを体にぬりぬりするメッシー画像

キレイに銀粉塗れました。

◆ HOW★TO MESSY!の動画の続きを見る場合にはここをクリック ◆
他のアダルトサイトをチェックする? →アダルトブログランキング →erogoo
コメント
非公開コメント