2ntブログ
女の子と仲良くなるコツ

全身をスプレーで塗装!真っ白になって電マでオナニーするメッシー動画 - 汚れフェチ?メッシーな動画見ちゃう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身をスプレーで塗装!真っ白になって電マでオナニーするメッシー動画

White Painting004
ホワイトでペイントされた女性が電マでオナニーするメッシー画像

絵の具を筆でペイントするのが多いですが
この作品はスプレーによる塗装です。

筆と違い、塗料の厚みもなくマットな仕上がりなので
石膏の像のような感じに。

そんな彼女が電マでとても感じちゃってます。

目まで白くすると非常に異質な感じで、
実際にやってる彼女はとても大変だと思うけど
メッシーフェチにはその頑張りがとても嬉しいですね。



全身スプレー塗装を行いました。全身真っ白けになったところで、電マオナニー!美白ボディを震わせてアンアン声をあげちゃいます。おまけシーンでは、舌や、目にも!!



下からだんだん白くなっていくメッシー画像 白い塗料をスプレーで色を付け、まるで石膏像のようなメッシー画像 真っ白にペインティングされたメッシーな女性が電マでオナニー


◆ スプレー塗装のホワイトペイントメッシー動画の続きはここをクリック ◆
他のアダルトサイトをチェックする? →アダルトブログランキング →erogoo
コメント
非公開コメント