2ntブログ
女の子と仲良くなるコツ

泥だらけのゆりちゃんが電マでオナニーする泥んこフェチ動画 - 汚れフェチ?メッシーな動画見ちゃう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥だらけのゆりちゃんが電マでオナニーする泥んこフェチ動画

泥まみれのゆりちゃん


バスタブに泥をいれて、そこにゆりちゃんが入って泥まみれになります。

泥んこになって電マでオナニーもしますよ!

写真では顔は泥を塗っていませんが
動画を見るとわかりますが、ちゃんと顔も泥んこになるので
泥んこフェチな方にも安心ですよ。


[広告 ] VPS


泥まみれシリーズ第1弾。ゆりちゃんが泥んこになってしまう!なんだか楽しそうな雰囲気で罰ゲームが始まる。だけど罰ゲームと言うよりは素直に泥んこになるのを楽しんでいる様子♪仕方なく罰ゲームを改め、泥んこを楽しんで良いよ!と足立監督。足から泥んこを塗りつけていきます。下半身、胸から下が泥んこになって。。。泥をすくっては胸元にかけて楽しんでいます。おっぱいにもチクビにも泥んこを塗りつけていきます。
泥の感触が気持ちよくなってきたゆりちゃん。気持ち良い事したいの?って質問に「うん☆」と返事をするゆりちゃん。正直で可愛い女の子です♪防水電マを手渡し、オナニーを強要します。泥まみれのまま、電マをクリちゃんに当てて気持ちよさそうにオナニーに没頭するゆりちゃん。途中で足立監督から、泥を頭や顔に塗りたくられて嫌そうだけれど電マオナニーが気持ちよくて止められない♪






◆ 泥まみれのゆりちゃんの動画の続きを見る場合にはここをクリック ◆
他のアダルトサイトをチェックする? →アダルトブログランキング →erogoo
コメント
非公開コメント